中央ヤマモダン「NOMORE お金泥棒」盛況でした!

シネ・ウインド

20151025_2

 

中央ヤマモダンの皆さん、ありがとうございました。

当日は大勢のお客様にお越しいただきました!よかったよかった~。

 

私も受付にいましたが、ウインドの会員の方、結構いらっしゃいました。会員割引を設けていただいたので、ご利用が多くて良かったです。

中央ヤマモダンの常連さんで、ウインドが初めての方もいらっしゃったと思います。

ウインドは良く来るけど、ヤマモダンは初めての方も。

お互いに、新しいお客様に来ていただくきっかけになったかと。すばらしい!

 

受付カウンターには、チラシの原画も特別展示。ご来場の皆さん、ご覧いただけましたか?NOMORE NOMORE 転がっていたことを。。。

DSC_0292

 

シネ・ウインド30年記念・日曜夜の定期開催イベント「サンデーナイトライブ」は今回で終了ですが、映画以外のイベントはできる限り行っていきたいと思っています。

現在、来年春の上映会の持ち込み企画も進行中。

上映企画の持ち込みは大歓迎です。ぜひご相談ください。

特にシネ・ウインドを会場にする場合、通常の映画上映を休むことになり、調整が必要です。ご相談はとにかく、お早めに。

(例えば、現在来年2月ごろの上映作品を決めている、という感じのスケジュールです。)

他会場を利用しての上映会などのご相談も承ります。

広報面でも、月刊ウインドをご活用ください。

 

まもなく、シネ・ウインド30周年祭が始まります。

ぜひシネ・ウインドに足をお運びください。

そして、ウインドを応援したい!と思ってくださる方は、ぜひご入会ください。

シネ・ウインドは会員制度によって支えられています。

<シネ・ウインド入会案内>

また、ボランティアスタッフとして運営への参加も。

<シネ・ウインド会員ボランティアスタッフ案内>

ご入会、ご参加をどうぞよろしくお願いいたします。

 

シネ・ウインド 田村