シネ・ウインドのメンバーズカードはお持ちですか?

シネ・ウインド会員にご入会いただくと、もれなく無料鑑賞券を1枚プレゼント。お得な会員入場料や会員限定イベントなど様々な特典をご用意しています。会員になって、もっともっと映画を楽しみましょう!


入会・更新手続き

(2017年4月1日より料金を改定しました 詳細

手続は①~③よりお選びください

①シネ・ウインド受付―映画鑑賞当日の手続きでも特典がご利用いただけます。

②振込―振込先や口座名は下の入会案内をご覧ください。

ネットショップ ―クレジットカード決済、キャリア決済(NTTドコモ、au、ソフトバンク)入会・更新手続きが可能です。

 

●2017年4月1日からの料金

※シネ・ウインド受付、振込でも手続きいただけます。詳しくはお問い合わせください。


よくあるご質問

シネ・ウインドに興味があれば、どちらにお住まいの方でも入会できます。
新潟市はシネ・ウインドの経営とは関係ありません。会員からの年会費と映画の入場料がシネ・ウインドの主な収入です。
大歓迎です!多くの会員が作品選定や広報などにボランティアで参加しています。
ボランティア募集ページはこちら




シネ・ウインド維持会員のご案内

シネ・ウインドは新潟の映像文化の発展と映画を通じた社会貢献を考え、上映活動・映画館史調査を行っています。また様々な市民活動の支援や非営利の「街作り」活動へも積極的に関わってきました。このようなシネ・ウインドの事業にご理解いただける方を対象として維持会員を募集しています。
nyukai-iji
私たちの趣旨にご賛同・ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いします。