【MOOSIC LAB 2013 新潟編】前田多美さん可愛すぎです!

シネ・ウインド

MOOSIC LAB 2013 新潟編 「トムソーヤーとハックルベリーフィンは死んだ」に出演している女優・前田多美さんが、シネ・ウインドにいらっしゃいました!

DSC_2190DSC_2191

 

会社務めしているとき新潟に出張に来たらみんな優しくしてくれたという、思い出を話してくださった前田さん。

新潟のいいことを言っていただいて、新潟県民としては嬉しいですが、みんなが優しかったのは前田さんが可愛くて優しかったからなのでは…。 こんなに素敵な人の前では嫌な奴になんかなれません。

お客さんからの質問にも丁寧に応えてくれました。 今日来て下さったお客さんはたぶんみんな前田多美さんのファンになったことでしょう。

 

MOOSIC LAB 2013は18:45~、10/18(金)まで毎日1回上映しています。 ※プログラム日替わり

前田さんの出演している「トムソーヤーとハックルベリーフィンは死んだ」は、新潟での上映は、10月18日(金)18:45~のあと一回限りです!

ぜひぜひ見に来て下さい!

 

村山