10月5日から始まるMOOSIC LAB 2013 新潟編のチラシがやってきました!

各作品の詳細も確認できるMOOSIC LABの公式サイトはこちらです→ http://www.moosic-lab.com/

シネ・ウインドにございますので、みなさまどうぞチラシ持って行ってください!

そして、“チラシ、うちに置いてもいいよ!”というお店の方いましたら、シネ・ウインド025-243-5530までご一報ください。大歓迎です。

20130908104241_001

シネ・ウインド支配人・井上がグランプリに推した「アナタの白子に戻り鰹」や、グランプリを受賞した「おとぎ話みたい」はもちろんオススメですが、プログラムEにある「GREAT ROMANCE」も個人的にごりごりオススメしたいですし、まだ見ていないですが、内藤瑛亮監督の「救済」がすごく楽しみですし、もうそんなこと言い出したら全部見たいし見てほしいということになってしまうのです。

10月5日から2週間上映ですので、お見逃しないよう今から予定を立てておきましょう。 上映スケジュールのpdfデータです。→ MOOSICLAB2013TIMETABLE

 

イベントも予定されています。 10月6日(日)、「アナタの白子に戻り鰹」から今井真監督と漁港の方々が、シネ・ウインドに来館されます!

舞台あいさつのほか、漁港ミニライブもあるとか!楽しみです!カ・ツ・オ!た・た・き!

 

村山