GFGSマガジン販売中&天然生活に載りましたー!

2013年7月20日
シネ・ウインド

DSC_0754

今日の新潟日報でも紹介されていた「G.F.G.S MAGAZINE」。

ポスターを2種類作ったとのことで、お預かりしておりましたが、2枚並べて貼ってみました。

新潟の男が作った雑誌です。特に新潟の皆さん!心意気をかって、ぜひお求めください。(できればウインドで。)

ウインドの支配人・井上も、モデル(!?)としてミドリのTシャツ着て、登場いたします。

 

G.F.G.S.  [ Good Feel,Good Style ]

Made in Japan [ 新潟県加茂市発 ]  きもちのいいTシャツをつくっているメーカーです。

 

さて、雑誌と言えばDSC_0751

じゃじゃーん! 天然生活 最新の9月号に、シネ・ウインドが載っているのですよー。

素敵な雑誌からお声掛けいただいて、取材にも来ていただいてとっても光栄でした。

この「街角の本棚」では、ウインドの他に3ヶ所。銭湯の本棚などもありましたよ。。。気になるでしょう?

特集・本棚は親友では、本屋さんから個人の方まで、いろんな本棚が紹介されています。

「天然生活」9月号 690円、本屋さんでどうぞ。

(追記:「天然生活」7/25よりシネ・ウインドでも販売はじめました。)

 

夏と言えば(私は年中大好きな)、コレ。

DSC_0749

「天然生活」にカレーも特集されてました。おいしそ~!!

 

シネ・ウインド 田村