BSNラジオ 久住小春さんの番組に出演しました!

2016年6月10日
シネ・ウインド

BSNラジオの4月からの新番組

「久住小春のMEDIASHIP927」

ウインドボランティアスタッフのじゅんさんが生出演しました!!

image2

写真はMCの久住小春さんと黒崎貴之アナウンサー、そして笑顔のじゅんさん。

おお、小春さんが月刊ウインドを持っている~!なんという感動。。。

 

普段は月刊ウインドに原稿を書いている、編集部スタッフのじゅんさんが、シネ・ウインドを紹介してくれました。

ウインドの楽しさが、みなさんに伝わったと思います。

 

久住小春のMEDIASHIP927 番組WEBページ http://www.ohbsn.com/radio/programs/koharu/

毎週金曜の午後1時~2時25分までのメディアシップ1階で公開生放送!

 

今やネットでも聞けるBSNですが、メディアシップに行けば、ガラス越しで小春さんと会えますよ。

ぜひ足をお運びください。

 

お土産にいただいたサインはウインドのロビーに。

DSC_0481

小春さん、黒崎アナウンサー、どうもありがとうございました!