20:30からの「ボーンズ・ブリゲード」を待つお客様が手にさげていたのは

20130522_1

 

赤いスケートボード。あんまりかわいいので、持ち主の、

これまたかわいらしいおねえさんにお願いして写真を撮らせてもらいました。

小さいので連れてあるく、って感じですね。

 

「ボーンズ・ブリゲード」を見るお客様は、パンフレットをめくって、

「おおっ!」と声をあげ、購入の方がとても多い。

映画に出演しているメンバー達のコメントの他に、日本のクリエイターのコメントのページも。

20130522_2

 

そうそう、スケートボードといえば、ムラジュン。

村上淳主演 「Playback」。8/31~上映予定。

playback_web

久しぶりの スケボーを手にしております。

 

そして主題歌は大橋トリオ。実は5/29に新潟LOTSでライブがあります。

FOB企画 http://www.fobkikaku.co.jp/pfm.php?p=709

で、この度、FOB企画さんのご厚意で当日映画のチラシを配布してくださることに。

ありがとうございまーす!

 

LOTSといえば、シネ・ウインドの受付にいると、よく道を尋ねられます。

初めて行く会場、迷っていないかと心配になりますよね。

シネ・ウインドとは同じ通り沿いなので、ここまで来ていれば大丈夫!

「ここからまっすぐ、歩いて5分か10分くらいですよ♪」 とご案内し、見送る私ですが、

5分なのか10分なのか、どっちなんだ。ちゃんと歩いて確かめねば。。。

シネ・ウインド 田村