新潟で16回目!9/25春風亭小朝独演会、シネ・ウインドでもチケット発売中です!

DSC_0673

 

色紙は先月、りゅーとぴあに打ち合わせに伺ったときに応接室のガラスケースの中に見つけて

写真をとらせていただいたもの。

たくさん、何枚もありまして(なんといってもりゅーとぴあに15年も来ていますから)

サラサラっと書いた似顔絵、ちょっとずつ変わっていくのだそう。

さすがの手慣れたペンさばき、キュートなイラスト。

私はイメージ通り!って思いましたが、みなさんはどうですか?

 

りゅーとぴあが開館15周年ですが、新潟での小朝独演会は今年で16回目。

つまり1回目はりゅーとぴあがオープンする前のこと。会場は天寿園だったそうです。

 

で、いつからこの髪型・・・? 検索してみましたら、師匠のブログに当たりました。

(このブログ、毎日、時には日に2回更新しているんです~!)

髪型を変えたきっかけについて書いてらっしゃいます。

http://ameblo.jp/koasa-blog/entry-10058443220.html

1997年ごろのようですね。

少なくともりゅーとぴあができてからは、この髪型ということですかね。

 

師匠が今年新しくした、宣伝用写真。

春風亭小朝2013

 

気合の金髪がシュッととんがってます(この髪型何て言うんだろう)。

 

 

日時:9月25日(水)19:00~

会場りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場

チケット発売中 料金: (全席指定) S席 4000円 A席 3000円 B席 2000円 C席 1500円※

※C席はりゅーとぴあ限定販売

主催

公益財団法人新潟市芸術文化振興財団

新潟・市民映画館シネ・ウインド

 

チケット取扱い

りゅーとぴあ

シネ・ウインド

セブンイレブン(セブンチケット セブンコード:024-230)

 

シネ・ウインド 田村