「海と大陸」9/14から上映です。

2013年8月15日
シネ・ウインド

暑い日が続いておりますが、今日は会員の方よりところてんの差し入れをいただきました。

IMG_20130815_191800

 

ところてんを押し出したのは初めてだったのですごくテンション上がりました!

押し出したてのところてんはすごく美味しいです。 というか、押し出すという過程がすでに美味しいんだと思いました。

会員のMさま、差し入れありがとうございました!

そして、ところてんを押し出していて、“この光景どこかで…” と思ったら、これでした。

20130815192613_001

 

シネ・ウインドで9月14日から上映の「海と大陸」。

「海と大陸」のホームページはこちら→ http://umitotairiku.jp/

チラシや予告編で見た、船から海へビュンビュンと飛び込んでいる光景を、ところてんを押し出しながら思い出したのです。

海に飛び込んでるこの写真1枚だけでも、見ていて1日過ごせそうなくらい素晴らしい場面ですよね。

9月14日からの上映開始まで今しばらくお待ち下さい。

 

9月はこの「海と大陸」の他にも、「ローマでアモーレ」や、「ブルーノのしあわせガイド」といったイタリア映画の上映があります。

今後の上映予定作品一覧はこちら→ https://www.cinewind.com/line-up/

入会手数料が無料となる入会キャンペーンを8/31まで実施していますので、この機会にシネ・ウインド会員となり、この秋はお得に映画を楽しみましょう!

シネ・ウインド会員について詳しくはこちら→ https://www.cinewind.com/entry/

 

 

ムラヤマ