明日5/18(土)は13:15から「カミハテ商店」の上映前に山本監督による舞台あいさつがありますが、その山本起也監督が今日、新潟入りしました。 肌寒い新潟でも元気に半袖Tシャツの山本監督です。

“死にたい人は…、死ねばいい…。”というびっくりするキャッチコピーの「カミハテ商店」ですが、監督曰く、“もちろん、命を捨てることを勧めるような映画ではない”とのこと。

不思議な音楽とおいしそうなパンの映画をどうぞ観にいらしてください。

DSCN2655 DSCN2656

 

 

今日は前売券の納品に行ってきましたので、「殺人の告白」と「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」の2種類、シネ・ウインドのプレイガイドでもお取扱い始まりました。

オススメしたいのは「犬と猫と人間と2」。東日本大震災で被災した動物たちを写したドキュメンタリー映画です。

楽しい劇映画を観て夢をみるのもいいですが、ドキュメンタリー映画を観てグサリとくるような事実を知ることもとても大事だと思うのです。

6/29(土)より上映。前売券1400円は6/28まで販売中です。

表 20130517180242_002

 

 

今日、納品しにコンチェルトさんに行ったのですが、まだやってましたジャンクセール。 私もついつい漁り、2枚買いました。クラシック音楽だけでなくジャズなどもありましたよ。みなさまもぜひ。

ジャンクセール

 

ムラヤマ