シネ・ウインドの前売券取扱のお店が増えました。

シネ・ウインド プレイガイド http://www.cinewind.com/playguide/

en_1

 

真新しいこちらは、メディアシップ1階・エレベーターの目の前にある

「インフォメーションセンターえん」 営業時間 10:00~19:00。

年末年始はちょっとわかりませんけど、基本的に無休。

メディアシップの総合案内所、各種チケットのプレイガイド、県内企業の製品やサービスの紹介や販売も。

長岡花火柄のTシャツ、売ってました。ほしい。。。

新津美術館の仮面ライダーアート展が売れ行き好調とのことでした。

en_2

シネ・ウインドのチケットも、ケースの中に美しく。ありがとうございまーす!

皆さん、ご利用くださいね。

 

今回、“えん” にチケットの販売をお願いしたのを機会に、

NIC新潟日報販売店での取り扱いもひろがりました。

シネ・ウインドからプレイガイドにお出しする、全ての前売券が対象です。

買いたい前売券、まずは、近所のNICに電話で取次ぎを依頼してください。

いきなりNIC行っても売ってませんのでね。

「シネ・ウインドまでは、遠くて買いに行けない」 という声をいただきますが、

新潟県内の方にはとっても便利に使っていただけます。

 

NICを利用して前売を買ったお客様にお聞きしましたが、

“自宅まで届けてくれて、新聞代と一緒の引き落としもOK。早いし便利だったわ~” とのこと。

日報を取っていない方は、さすがに引き落としやお届けは難しいかもしれませんが、

お店での引き取りならどなたでもOK。まずは電話、お忘れなく。

 

ただし、前売特典のグッズなどシネ・ウインドお求め分限定ですのでご容赦ください。

シネ・ウインド会員なら、前売券より安く、週末のイベント時の入場予約は会員特典のひとつ。

ホントは入会がイチオシなんですけどね。

シネ・ウインド 田村