DSC_0622

「デッド寿司」トークイベント、映画に加えてとっても楽しいイベントになりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

寿司食いねぇ!割引もご好評いただきました。

 

おもしろくてやさしい井口昇監督、トーク後のサイン会も行列ができる人気ぶり。

ひとりひとり、ていねいにサインや写真撮影に応じてくださいました。

 

今回、新潟でのプレミアム 「デッド寿司」スピンオフムービー、世界初上映。

すごかった・・・主演の武田梨奈さんが、松崎しげるさんが、そして阿紗美さんが!!

初日にお越しの皆さんはホントにラッキーでしたね。

(参加の皆さん、監督もおっしゃってましたが、ネタばらしはダメですよ~!)

 

ところで私、井口監督に初めてお会いしましたが

声がすっごくステキなんです。とっても良く通る、豊かないい声。

今日来られなかったみなさん、、、ん~うらやましいでしょう!!

映画「デッド寿司」は5/17まで上映です。お見逃しなく。

DSC_0624

おっと、声だけではなく、表情も豊かな井口監督。

今後は、これまでとは違った色合いの作品を取ろうと、秘密の企画を練っているとのこと。

 

月刊ウインド誌上に、今回のイベントを企画したシネ・ウインド シアター会議からの

報告原稿が掲載されます。コチラもお楽しみに。

シネ・ウインド 田村