8/9新潟まつりの大民謡流しに参加しませんか?

シネ・ウインド

20130722191907_001

新潟まつりの大民謡流し、シネ・ウインドと一緒に参加しませんか。

8月9日金曜日です。 参加希望の方はシネ・ウインド(025-243-5530)までご一報ください。

みんなでわいわいやりましょう。

今年私は、ウインドアルバイトの女子大生ちゃんの浴衣姿を見るのが楽しみです。

 

 

さて、絶賛上映中の「殺人の告白」のメッセージボードが埋まってきましたー。

IMG_20130722_211056

お客さんからも、スタッフからも、“見た方がいい。早く見た方がいい。” とごりごりオススメされていた「殺人の告白」、私もようやく見ました。 面白いですね!

見る前はパク・シフさんばかりに注目していましたが、刑事役のチョン・ジェヨンさんもとてもいいですよ!

それにしても、韓国映画で見る“復讐”に対する思いというのがすごいです。 なんだかもう美しささえ感じてしまう程です。

人の恨みをかわぬよう気をつけねばと思います。

「殺人の告白」、7/26(金)まで上映しています。 迷っている方いましたら、ぜひご覧ください。

 

 

ムラヤマ