8/27(土) 『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』遠藤ミチロウ監督が来館しました!

2016年8月30日
シネ・ウインド

8/27(土)に『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』の遠藤ミチロウ監督が来館しました。

この日は映画上映後に遠藤ミチロウ監督のトーク&ミニライブ付きのスペシャルイベントでした。
県内外から多くのお客様が来てくださり、なんと満席に。ありがとうございます!

0827michirou02

左:ボランティアスタッフ(進行役) 右:遠藤ミチロウ監督

上映後のトークでは映画を作った経緯やプロジェクトFUKUSHIMAなどを話された監督。
トーク後のミニライブでは約30分歌い、劇場内の盛り上がりは最高潮に!

0827michirou01

ミニライブが終えると今度はサイン会があり、多くのお客様と笑顔でサインをしたり写真を撮ったり。

本当にありがとうございました!!ナマで見る遠藤ミチロウ監督はとても優しくて、とてもかっこよかったです!
『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』は9/2(金)まで上映中です。ぜひお越しください。

遠藤ミチロウ監督作品 『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』
8/27(土)~9/2(金) 21:00~22:45 (1日1回上映)