デッド寿司の愉快な物販たち

シネ・ウインド

新潟シネ・ウインドでの上映がいよいよ5/11~という「デッド寿司」ですが、見ているだけで映画本編への期待が増す楽しい物販たちが到着しましたのでご紹介です。

デッドTシャツデッドTシャツ2

寿司フィギュア牙

Tシャツを着ているのはウインドボランティアスタッフのWさんです。いつもながらいい顔してくれますね。 ※Wさんが袖を通したTシャツは残念ながら販売しておりません。

デッド寿司フィギュアもあります! 食品サンプル界の雄『HATANAKA』による完全受注製作で米粒にまでこだわっているとのこと!

牙さえなければおいしそうです。お腹すきました。

初日5/11に井口監督がシネ・ウインドに来館しますが、何か物販をお買い求めいただいた方には監督がその物にサインをしていただけるとのことなので、Tシャツ買って、その場で着て、身体の上からペンでグリグリと書かれちゃってみるのも良いのではないでしょうか。

5月11日ぜひご来館ください!

 

ムラヤマ