6月に開催の 「第23回にいがた国際映画祭」 前売券が届きましたー

5/10(金)より販売スタート!

フリー券、昨年は初日完売。今年も、おそらく・・・。

予約はお受けしていません。ごめんさない。当日先着順ということで。

シネ・ウインドでは10:15より販売スタートです。

DSC_0615

 

券種は3種類。

・1回券 前売800円、当日1000円

・6/8(土)13:15~、「ボス」マサラ券 前売900円、当日1100円

( ↑ マサラシステム・・・賑やかに、大騒ぎしながら楽しむ大人気のイベント上映。遠方からのお客様もありそうです。)

・そして、完売必至、  フリー券 4000円

 

今回、日時指定があるのは、6/8の「ボス」マサラ上映だけなので、

スケジュールをきっちり決めなくてもとりあえず前売券が買えるのは気楽でいいな、と私は思います。

まずはチラシをみて、どれを見るか品定め。

そして前売券の購入もイベントの楽しみのひとつ。

現物(紙ですけども)を手にすると、サイフの中を見るたびに楽しみが増しますからね~。

 

ちなみに「ボス」、マサラだけかと思ったら、

普通?の上映が6/16にありますよ。おだやかに見たい方はこちらを。

 

会場は、前半がシネ・ウインド、後半はクロスパルにいがた。

詳しくは、 「第23回にいがた国際映画祭」公式ページでご確認ください。

(映画祭公式ページ、公開されております ↑ )

 

月刊ウインド5月号に、「23年目の大改革!!」 と文章を寄せてくださったのは、

副実行委員長の永井さん。

これまで2月に開催していたこの映画祭、今年から6月開催となったことなどなど

イベントを催す側の声、ご一読ください。

 

映画祭のチラシは、シネ・ウインド前に山積みしております。

とにかく! ぜひ足を運んで、楽しんでくださいね。

シネ・ウインド 田村