7/29(土)『14の夜』足立紳監督の舞台あいさつがありました!

シネ・ウインド

7/29(土)『14の夜』足立紳監督の舞台あいさつがありました!


(左:足立紳監督 右:進行役のNさん)

『14の夜』のメインとなる中学生4人のオーディションの時、おっぱいに興味ある男の子が少ないことに驚いたという足立監督。
「おっぱいに興味津々な中学生役を演じてみたい」と上から目線な動機(笑)エピソードには観客大爆笑!

ほかにも足立監督自身の中学生の頃の話や、映画についてなど話されました。

どうもありがとうございました!

『14の夜』は8/4(金)まで上映しています!
パンフレットには劇中に登場するグラビアアイドル・よくしまる今日子の袋とじグラビアがあります!!
ぜひお越しください!