「クレヴァニ、愛のトンネル」新潟初日を迎えた7/11(土)、主演の未来穂香さんと今関あきよし監督が来館そして舞台あいさつが行なわれました。当日は朝からたくさんの未来穂香さんファンが開場をお待ちする状況。新潟県内のみならずアジア各地からのお客様がシネ・ウインドにお越しになりました。

午後になり今関監督と脚本のいしかわ彰さんが来館、そして17時過ぎに未来さんも登場されました。やはり非常に可愛らしい方で「そりゃ、みんな全国から応援しに来るだろうな」といろいろ納得しました。

Klevani_main_s

「クレヴァニ、愛のトンネル」より

 

上映後にいよいよ未来穂香さんと今関監督が登壇。その途端「可愛い!」という声が場内から! 今関監督の絶妙の進行で館内もなごみつつ舞台あいさつが終了しました。最後にはみんなで記念撮影。未来さんを囲んでの嬉しい写真になりました。

ファイル 2015-07-11 21 30 50

「クレヴァニー」の声にあわせて記念撮影!

その後はサイン会も開催、お一人ずつ丁寧に対応される未来穂香さんの姿がとても印象的でした。「クレヴァニ、愛のトンネル」は7/17(金)まで、毎日17:10から上映です。放課後にピッタリの時間ではないでしょうか。学生の皆さん、お待ちしています!

ファイル 2015-07-11 21 30 07

劇場スタッフと記念撮影