「メモリーズ・コーナー」 にときめきます

2013年5月1日
シネ・ウインド

「メモリーズ・コーナー」上映が決まりました。

チラシも届いておりますが、上映情報の印刷準備中。ゴメンナサイ、もう少しお待ちください。

 

6/29から7/5まで、1週間だけの上映です。

フランスの女性監督が、日本で撮影したフランス映画。

出演は、西島秀俊 × 阿部寛。

(予告篇は公式ページから http://memories-corner.com/ )

うつくしいです。予告の最後のシーン、胸がときめき、妄想もふくらみます。

ああっ 西島さんの隣り、あたしが座りたいっ!

 

西島秀俊さんと言えば、シネ・ウインドで以前上映した古厩智之監督の 「さよならみどりちゃん」。

主演の星野真里ちゃんはひょろっと細く、

対照的に西島さん、ぽってりと体重を増やしての役作りでびっくりしましたが、

近年は美しい体を作り上げ、

大河ドラマ「八重の桜」でもムキムキぶりを披露した西島秀俊さん。

「メモリーズ・コーナー」  お楽しみに!

シネ・ウインド 田村