「駆ける少年」が楽しみです!

シネ・ウインド

いいお天気な日曜日でしたね。 万代シテイも人通りが多かったです。

 

さて、5/4(土)よりシネ・ウインドにて上映の「駆ける少年」が益々楽しみになる貼り紙を、ボランティアスタッフのTさんが作ってくれました。

ありがとうございます!

パブ

 

右上のアミル少年のイラストがチラシの写真とそっくりですね。

20130423175755_00001 アミル

この貼り紙、シネ・ウインド出入口前に貼ってあります。

張り紙も映画本編も、どうぞ観に来てください。

 

チラシに “生きる輝きがほとばしる!” とありますが、ほんとにほんとです。

「駆ける少年」のアミル少年を見ると、自分が省エネモードで生きてるんじゃないかと思ってしまいます。

映画館のスクリーンで見て、この輝きを浴びてください。

 

5/5(日)はアミール・ナデリ監督がシネ・ウインドにいらっしゃいますよ! ドキドキしますね!

 

 

ムラヤマ