感想はロビーノートへ

シネ・ウインド

金曜日です。

今日で「霧の中の風景」、「天のしずく 辰巳芳子“いのちのスープ”」が上映終了し、

明日からは 「明日の空の向こうに」、「約束 名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯」の2本です。

 

ところでロビーノートというものがあります。

ロビーノート

 

シネ・ウインドロビーにあるノート。

こちらに映画の感想をぜひお書きください。

ロビーノートに書かれた感想は月刊ウインドの 「声風 SEIFU」 に載ります。

 

ロビーノートをさかのぼって見て、“こんな作品上映してたんだ~。見たかった~” とか “それ私も見た~おもしろかった~” とか…なかなか楽しいものです。

そしてロビーノートはネタバレ厳禁です。

ネタバレ厳禁

ぜひご活用ください。

 

いよいよ連休の始まりですね。

ラ・フォル・ジュルネもサザエさん展もあって楽しい休日ですよ!

シネ・ウインドでも良質な映画上映しております。 ぜひご来館ください。

 

ムラヤマ