月刊ウインド5月号が出来あがりました。 詳しくは→ http://www.cinewind.com/monthlywind/

シネ・ウインド受付でも販売しております。

受付

 

会員の方へは5/1までには届くはずです。もう少々お待ちください。

 

そして月刊ウインド5月号を納品しに、北書店、ヒッコリースリートラベラーズ、コンチェルトへ行ったのですが、向かう途中、萬代橋が素敵なことになっていました。

万代橋

 

 

2013萬代橋チューリップフェスティバルというのですね。 http://www.niigata-kankou.or.jp/niigata-city/convention/event/1265.html

今日から5/9まで萬代橋はチューリップだらけみたいです。

今日はまだ開花してないチューリップもありましたが、連休頃には見頃になっているかもしれません。

 

 

さて、いつもお世話になっているコンチェルトさん。 東掘2番町にあるクラシックのCD屋さんです。

コンチェルト

 

コンチェルトさんでは週末にインストアライブを開催することもあるのですよ!

詳しくはコンチェルトさんのブログを→ http://concerto2.exblog.jp/

コンチェルトの佐藤さんおすすめで今日はナイジェル・ケネディのCDを買いました。イギリスのバイオリニストなんですって。早く帰って聴きたいです。

 

そして納品の帰りに、イタリアンバール テルツォさん(古町通4)でコーヒーを。

テルツォ

 

テルツォさんには月刊ウインドも置いてもらっています。

ペラペラめくって会話のネタにしていただけたら嬉しいです。

 

 

ムラヤマ