5/29(木)・5/30(金)の2日間、「60万回のトライ」パク サユ監督、パク トンサ監督が来館。

強豪校としても知られる、大阪朝鮮高等学校のラグビー部を3年間にわたって密着したドキュメンタリーです。

7/5(土)~2週間の上映に先立ち、宣伝のため、共同監督であるお二人に大阪から来ていただきました。

20140530

KomachiやWEEKのニューズラインさん、FMポート 遠藤麻理さんのモーニング・ゲート、日報さん、朝日新聞さんと取材していただき、

シネ・ウインドの上映に際して、ご協力いただいている、新潟のラグビー関係者、日朝友好新潟県連絡会の皆さまも交えて試写会&懇親会にもご参加いただきました。

サービス精神たっぷりに、たくさんお話ししてくださいましたよ。

 

強豪校としても知られる、大阪朝鮮高等学校のラグビー部を3年間にわたって密着したドキュメンタリーです。

web20140760mankai-no-try

7/5の初日には、舞台あいさつのため、もう一度お越しいただく予定です。

超お得な前売券が1,000円で販売中、ラガーシャツまたはラグビーボール持参の方も当日1,000でご覧いただける「ラグビー割引」、

そして、高校生以下で10名以上の団体はナント1人500円の特別割引も実施。

ぜひご利用ください!

 

シネ・ウインド 田村