昨日6月28日「サッドティー」上映後に舞台あいさつを行いました。

12:30~の回は、今泉力哉監督、出演・岡部成司さん、永井ちひろさん、國武綾さん、阿部隼也さんの5人が、

19:00~の回は、今泉監督、岡部さん、永井さんの3人が、登場してくれました。

dDSC_3067

cDSC_3069

bDSC_3072

aDSC_3075

國武綾さんは、2月に上映した「アイドル・イズ・デッド ノンちゃんのプロパガンダ大戦争」の舞台あいさつにも来ていただいて2度目のシネ・ウインド来館です。

あの時は大雪で、予定していた初日の上映までに新潟に到着できなかったので、今回無事間に合ってよかった。また新潟に来たいと思っていたと語ってくれた國武さん。 こちらこそまたお会いできてすごく嬉しかったです!

作品の裏話から、新潟上映オリジナル「サッドティー」コラボドリンクについてや、物販の宣伝まで、短い時間ながらいろいろ喋っていただきました。

上映後にみんなで記念撮影

eDSC_3079

たくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございました!

昨日1泊された、今泉監督、岡部さん、永井さんは、今日はコラボドリンクでお世話になっているピュアウーロンさんやGIVE ME CHOCOLATEさんに行ってきて、その後またウインドに寄ってくだいました。

12:30の回上映後、舞台あいさつをし(今日の舞台あいさつは昨晩急遽決めてくれたそうです!)、みなさん東京へお帰りになりました。 どうもありがとうございました! またお会いできますように。

 

「サッドティー」は7月11日まで上映続きます。

ぜひぜひご覧ください。

 

村山