原田美枝子オールナイトいよいよ明後日です!

2014年8月21日
シネ・ウインド

原田美枝子デビュー40周年記念オールナイト、いよいよ明後日8/23(土)23:00~です!

20140701204308_001

前売券、もう買っていただけましたか? 当日券より500円お得なのでぜひお求めください。

ネットショップでは明日8/22の17時まで購入できます。→ https://www.cinewind.com/itemlist/

ウインド受付では明日21時頃まで販売していますよ!

「起きてる自信なくて…」というのをよく聞きますが、いや寝たっていいんです。 それもまた楽しいんです。

みんなでオールナイトしましょう。

 

さて今日、前売券を納品しに新潟県民会館に行ったら、おしゃれげな若者がたくさんいました。 クリープハイプがくるのだそうです。 すごい人気なんですね。

明後日の「原田美枝子オールナイト」にもたくさん来ていただけますように。

今日納品しに行ったので、「人生はマラソンだ!」10/18~10/31、「あいときぼうのまち」10/25~11/7、の2種類の前売券、プレイガイドでも発売しました。 (スペースBeのみ来週発売)

こちらもよろしくお願いします!

web2014  marason

 

村山