「サッドティー」のアレを送り、「なにもこわいことはない」のコレが届く

シネ・ウインド

昨日は「サッドティー」上映最終日。

DSC_1091

あなたが貼ったシールは見えるかな?

 

ちなみに2週間前、渋谷ユーロスペースさんから送られてきたときが、こちら↓ シールがぞろっと増えました。

DSC_1078

ウインドから次なる劇場、大阪の第七芸術劇場さんへ、送り出しました。

 

去る者あれば来る者も。。。今朝ドカンと届いたのがこちら!

DSC_1092

本日初日、「なにもこわいことはない」のコメントボード。各地の上映館を旅してきた、まっきっきでBIGなヤツ。早速、今日見に来てくれた会員の方が書き足してくれました。

DSC_1093

こちらは斎藤久志監督のですね、多分。

出演者の方のコメントや、映画の疑問に答えてくれる書き込みも。何が書いてあるかは来て見ての、お楽しみ!

ぜひ、見て、書いて、読んでみてください。

(もちろん外じゃなくてロビーにあります!)

シネ・ウインド 田村