「二郎は鮨の夢を見る」前売券

シネ・ウインド

新潟県民会館さんで春の訪れを目撃しました。

さくら1

 

ピンクですね。

新潟もいよいよ春です。

 

今日新潟県民会館さんへは、6月に上映の映画前売券を納品しに行ったのです。

6/11(火)~「二郎は鮨の夢を見る

6/11(火)~「悪魔の毒々モンスター」(前売特典なし)

の2作品。

 

「二郎は鮨の夢を見る」の予告篇、ご覧になりましたか。

まだ見ていない方はぜひどうぞ!

こちらの公式ホームページから予告篇見られます。

すごい高級感です。素敵です。美しいです。

 

すきやばし次郎、「ミシュランガイド東京」で6年連続で最高の三つ星なんですって。

そりゃ、“うまそ~” でなく “美しい…” の域ですよね。

 

すきやばし次郎でお寿司を食すのは、今世紀中は無理そうなので

この映画を見て行った気になりたいと思います。

未知の世界へ連れて行ってくれる映画って、ほんとに素晴らしいですね!

 

 

ムラヤマ