「アイドル・イズ・デッド2」 舞台挨拶、本当にありがとうございました

シネ・ウインド

DSC_0923

 

週末の荒天で中止かと思われた「アイドル・イズ・デッド2」舞台挨拶。予定していた土曜には間に合わなかったのですが、翌・日曜に、本当に来てくださいました。

道路も新幹線も不通で、大変な目にあってしまった加藤行宏監督、出演者の國武綾さん、そして國武さんのマネージャーさん、昼頃新幹線で新潟へ到着でした。

 

今日の舞台挨拶のために昨日、今日と続けて来てくださったお客様も何人もいらっしゃって、本当にありがとうございました。

しっかし、國武さん、かわいかった~。今日会えたみなさん、幸せでしたよね~~ 良かった~。

加藤監督には、井上支配人から、プレゼントが

DSC_0924

DSC_0925

 

実は、2年前、MOOSIC LAB2012の上映時、多くの作品の中からシネ・ウインド最優秀賞=「金のトキ賞」として、前作「アイドル・イズ・デッド」を選んだ井上支配人。

その時は、加藤監督の来館はかなわなかったのですが、いつか直接お渡ししたい、と用意していた記念の楯(!?)。とうとう受け取っていただきました。

その後完成した続編である、今回の上映に際してお渡しできて、本当に良かった。ありがとうございました。もちろん、ウインド恒例の新潟の酒もお土産にお渡ししました。

 

井上支配人イチオシの「アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-」、2/21金まで、毎日19:35から上映です。みなさん、お見逃しなく!

シネ・ウインド 田村