今週末のお知らせ

2013年4月9日
シネ・ウインド

昨日、シネ・ウインドのボランティアスタッフKさんに「ブログ、大したこと書いてないな」と、とうとう言われてしまいました。

その通りですね…。私も自分で書いてて面白くないなぁと気づいてました。

大したことってどうしたら…おもしろいブログにするにはどうしたら…

ブログって難しいです。

 

 

お知らせですが

今週末4/13(土)から始まる新潟市内の演劇の公演で、シネ・ウインドの映画チラシを折り込ませてもらせてもらえることになりました。

 

まず、劇団第二黎明期さんの公演「へんしん」

これがそのチラシ

へんしんチラシ

 

第二黎明期さんのブログはこちら

前売一般1800円 (当日一般2000円)

前売高校生以下1000円 (当日高校生以下1500円)

予約・問い合わせ: 劇団第二黎明期 070-6573-1119

※前売りチケットはシネ・ウインド受付でも販売しています。

 

折り込ませてもらう映画チラシは

4/20(土)から上映の「約束 名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯

「へんしん」観劇の際に渡される配りものに折り込まれています。

お目通しのほどよろしくお願いします。

 

 

 

もうひとつ、エフクラウドさんの第一回公演「迎え火 新潟が空(から)になった日」

これがそのチラシ

20130409174751_00001

 

東区市民劇団 座・未来のホームページ

入場料はなんと無料(※要予約)とのことなので行ける方はぜひ。

予約・問い合わせ: 電話025-384-0244 メールza.mirai.east@gmail.com

 

折り込ませてもらう映画チラシは、現在上映中(~4/19まで)の「演劇1、 演劇2」と、

5/4(土)から上映の「セデック・バレ」

20130409204622_00001

 

シネ・ウインドでは1作品2週間の上映が多いですが、セデック・バレはなんと4週間も上映します。

第一部、第二部合わせて276分の超大作です。

このチラシ配布物に入っておりますので行かれた方はちゃんと受け取ってくれると嬉しいです。

 

 

チラシの折り込みについて2件お知らせしましたが、シネ・ウインドでも4/13(土)にイベントが1件あります。

「天のしずく」を語り合うお茶会です。(詳細はこちら)

身体はひとつしかないのに無茶言って申し訳ないのですが、このイベントにもご都合よろしければご参加ください。

 

 

 

うーん、今日も面白くないですね…。

まだまだ修行が足りません。

 

 

ムラヤマ