「伊勢みずほさんのブログを読んで、見に来たんです。」

上映中の「天のしずく 辰巳芳子“いのちのスープ”」を見て、パンフレットを買ってくださったお客様が教えてくださいました。

2013-04-06 15.27.54

伊勢さん、初日に見てくださったのでしょうか。ありがとうございます~!

ねこ好きの伊勢さん、プロフィール写真もにゃんこといっしょですね。

アナウンサー 伊勢みずほさんのブログはこちら

 

さて「天のしずく」 パンフレット、見てのお帰りに買う方が、本当に多い!

映画にも登場する辰巳さんのスープのレシピや、直筆のメッセージなどがいっぱいです。

映画同様、掲載の写真はもちろん、姿も美しい。

自分用に1冊、プレゼント用に2冊、3冊という方も。 1冊800円です。

「各地ですごく売れてますよ」 との情報で、すごくたくさん取り寄せました。

 

「すっごく良かった、みんなに見るように言います!」と声をかけてくださる方も多い作品です。

4/13(土)には、そんな「天のしずくファン」にぴったりのイベント

「天のしずく」を語り合うお茶会  要申込・先着順です。

お茶会のゲスト・矢内真由美プロデューサーはNHK「きょうの料理」のディレクター歴20年。

辰巳さんとも長い親交を持つ、この映画の仕掛け人です。

 

シネ・ウインド 田村