メリークリスマス~

シネ・ウインド

今日、女優・前田多美さんからクリスマスのジンジャークッキーが、シネ・ウインドに届きました!!!

なんと手作りです!

2013-12-23-13-47-40_deco

前田さんは、10月にウインドで上映したMOOSIC LAB 2013新潟編の「トムソーヤーとハックルベリーフィンは死んだ」に出演していて、わざわざ新潟まで駆けつけてくれました。

DSC_21912013.10.13

それ以来、ウインドスタッフは前田さんファンなのですが、このジンジャークッキーでますます前田さんに惚れてしまいました! とてもおいしいです!

次に前田さんがスクリーンで見れるのは、シネ・ウインドでは来年2月15日から上映の「アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-」です。 前田さんが出演しているというだけでも見ていただきたいのですが、この作品自体が最高に面白いのでオススメですよ! お楽しみに!

20131219161957_001

 

村山