12月7日(月)、シネ・ウインドは30回目の開館記念日を迎えました。
いつも支えてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!!

D  D
開館記念日当日は、朝からお花が届き、お祝いの品を持ってきてくださる方も。

D
受付で来場者プレゼントのお菓子をお渡しし、映画が始まる前に齋藤代表より御挨拶させていただきました。 その後も各回ごとに、井上支配人、市川もひとこと御挨拶。

D

夜には30年目プロジェクトチームの最後の会議も行われ、1年間の振り返りと、今後の話を。
来年は31周年祭。
これからもシネ・ウインドをよろしくお願いします!!

なお、当日はUX新潟テレビ21さんが取材にみえられ、その様子がシネ・ウインドの30年の歩みとともに12月12日(土)9:30~の番組「まるどりっ!」で紹介されました。皆さん、ご覧になりましたか? インタビューなどにご協力くださったお客様、ありがとうございました!

(市川明美)
※月刊ウインド2月号に報告記事掲載予定

*******************************

■年末年始 休館のご案内
年末の営業は12月30日(水)まで。12月31日(木)と1月1日(金)の2日間は休館となります。新年は2日(土)より通常営業です。

★1月2日(土)、3日(日)は「ウインドお年玉2days」!!
入場料割引実施!
会員は800円、非会員は1100円で、映画をご覧いただけます。
※この2日間はシネ・ウインド独自のサービスデーです。
会員になれば、曜日・日にちに関係なく、いつでも1000円!