「地球防衛未亡人」舞台あいさつ報告(3/15土)

シネ・ウインド

本日二つ目のイベントは「地球防衛未亡人」舞台あいさつ

DSC_2736 (2)

写真は舞台あいさつを終えて、打ち上げへと向かうお二人を呼び止めて。寒いところ恐縮でしたが、この笑顔~☆

舞台あいさつという短い時間でしたが、大きな笑い声が会場からきこえてきましたよ。さすが~!

明日は古町で爆笑トークショー。今日の舞台あいさつに参加して、明日のチケットをお求めの方も結構いらっしゃいました。明日も大爆笑間違いなしですね。

3/16 日曜、14:00スタートです 詳細はこちら 広い会場なので直接行ってみてください。

映画「地球防衛未亡人」 3/28まで1日1回上映 河崎実ワールドを、お楽しみください!

~3/21金  17:50~

3/22土~3/28金  20:15~

 

明日はトーク会場で、シネ・ウインドでは上映期間中販売している、河崎監督の本がオススメです。

「河崎実監督の絶対痩せる爆笑痛快人生読本」1,365円

ご自身でプロデューサーも務め、映画を創り続ける河崎監督、スゴイ!! その秘密をぜひ。

シネ・ウインド 田村