web201411

本日よりスタートのシネ・ウインド29周年祭

「愛の言葉」上映後は、新潟上映を実現すべくがんばった超新星ファンの呼びかけで、記念撮影を賑やかに。

DSC_1182

今回は超新星メンバー宛に、お客さまから寄せていただいた応援メッセージと、写真、楽屋花と共に、12月のLIVE TOURの時に贈るそうです。

DSC_1184

メッセージBOXも手作り! 応援メッセージは「この世の果て」上映時も受け付けますので、ぜひご参加ください! 用紙とペンは用意してあります。

 

そして、周年祭とは関係ないのですが、この春から毎月第2土曜日にシネ・ウインド前で開催している「フードドライブ」(主催:フードバンクにいがた)

DSC_1183

みなさん、お疲れ様です。次回は12/13土10:00~13:00。

 

もうすぐ日付が変わる時間ですが、今まさに「鉄西区」オールナイト上映の真っ最中。21時にスタート、休憩をはさみながら朝7時すぎまで続きます。

わたしは「鉄西区」を見て、「収容病棟」が楽しみになりました。

ワンビン監督の最新作「収容病棟」が11/29から上映ですので、記念オールナイトということでようやく実現した新潟市内初上映。

オールナイトはちょっと、、、という方もたくさんいらっしゃると思いますが「収容病棟」なら大丈夫。

前後編で計4時間。短くはない上映時間ですが、不思議と見飽きないワンビン監督作品。ぜひ体験してください。

web201411shuyobyoto

シネ・ウインド 田村