古町でレルヒさんに出会う。

2013年10月1日
シネ・ウインド

今日、「朝日のあたる家」(12/14~上映)の前売券を納品しに古町へ行ったら井口昇監督が新作を撮影していて、“よーい、スタート!”とか、“カットー!”とかいう声が聞こえたりする撮影現場な空気が流れていました。

シネ・ウインドのボランティアスタッフもエキストラとして参加していたとか。 公開が待ち遠しいですね。

その現場に新潟県のゆるキャラ・レルヒさんがいました。 でかい!

握手してもらったどさくさにまぎれてヒゲにも触ってしまいました。

DSCN2791

 

新潟県フィルムコミッションの方がいて、ゆるキャラグランプリ2013があるからレルヒさんへ投票しててくださいとPRしていました。

「レルヒさん」は、昨年は全国12位。 9月25日11:00現在、第62位。今後の皆様のご協力よろしくお願い致します。(投票の締切は11月8日です)「ゆるキャラグランプリ」 HP: http://www.yurugp.jp/ (PC、スマホの場合)にアクセス!!

※「投票ID登録」をおこなったうえ、投票をお願いします!1メールアドレスにつき、1日1票です。

とのことです。 みなさんどんどん投票しましょう。

 

そして納品帰りに、月刊ウインドも置いてもらったりしてお世話になっている、イタリアンバール テルツォでちょっと休憩しました。

DSCN2790 Croissant_main

 

今日いただいたこのクロワッサン(ではなくコルネットという名前)、ほんのり甘くてすごくおいしかったです。

「クロワッサンで朝食を」の上映がもうすぐ始まるので(10月12日から!)、クロワッサンに敏感になっております。

今日は他に、マリールゥさんと、ティオ・ペペさんにも、「クロワッサンで朝食を」のポスター掲示をお願いしに行きました。

 

それでは、明日も「ティファニーで朝食を」、「ブルーノのしあわせガイド」、「ウィ・アンド・アイ」、「ぼっちゃん」の4作品上映しております。

ご来館おまちしております。

 

村山