万代シテイのイベントにも出店する もちもちポテトを食べました

シネ・ウインド

万代シテイで10/12(土)からの連休で開催のイベント、万代グルメストリート。

シネ・ウインドでチラシをお配りしております。20130928160220_001

イモ好きの私、やっぱり 「もちもちポテト」だな。。。、と楽しみにしておりましたら、

今日明日と万代シテイなどで開催の「NSTまつり」 にもお店が出ているのを発見~!

さっそく食べてみました。

DSC_0830

DSC_0829

私が行ったのは15時ごろでしたが、このにぎわい!天気もいいしね。いろんな世代の方が集ってました。

 

「もちもちポテト」は揚げたてを売ってまして

にょろ~~~っと、作っているところも、おもしろい。

看板に「さぬき」と、あったので、香川県からですね。

ウインドに持って帰って、スタッフにちょっとだけおすそわけし、

揚げたてが勝負だし! と自分に言い聞かせながら、あとは一人でもりもり食べました。

おなかいっぱいです。

シネ・ウインド 田村