台湾旅行のお土産は、映画館からチラシをいろいろと

シネ・ウインド

台湾旅行のお土産をいただきました。

ホテルの隣が映画館だったとのことで、映画のチラシいろいろです!

DSC_0825

気球とか、サングラス?眼鏡?とか、ちょっと変わったモノや、

黒沢清監督・小泉今日子さん主演で昨年のヴェネチア国際映画祭で上映したヤツでしょうか。

劇場公開か、DVD発売なのか、うむむ、わからないけど日本のものも、紹介されているんですね。

湊かなえさんの原作小説も出版されているようで、裏面の本屋さんでの座談会の告知(たぶん)は読めたんですけどね。

漢字だから大体わかるかと思ったけど、やっぱりちがう。

DSC_0827

 

こちらはバスの形。

偶然にも!シネ・ウインドではバスが舞台の映画「ウィ・アンド・アイ」を上映中。

下校途中のスクールバスに乗った、ニューヨークの高校生たちのお話で

上に写ってる、バス型のUSBメモリはそのグッズなんです。。。ぐふふ。。。

DSC_0826

右上は 韓流超人氣天團 FTIsland って書いてありました

これは聞いたことあるぞ。台湾でも人気なんですね。

DSC_0824

紙だけではありませんよ。 うふふ、お腹にはいる甘いものもちゃんと。

これらを届けてくださったのは会員の W さん。

「台湾アイデンティティー」を、見に来てくれて、

来週台湾に旅行に行く、とおっしゃってましたが、お土産をくださるとは(泣)。

W さん、おいしくいただきました。どうもありがとうございまーす。

シネ・ウインド 田村