今週末、23(日)はトリオ・ベルガルモと三線ゆんたく

2013年6月20日
シネ・ウインド

今週末、二つの公演にチラシの折込をお願いしています。

 

ますは、トリオ・ベルガルモ演奏会 織りなす色彩

6/23(日) 14:00~、18:00~ りゅーとぴあスタジオA

神秘的で、ステキなデザインですよね。丸い窓がお月さまみたい。
新潟県出身、同じ音楽大学卒業生の女性トリオ。

くわしくはこちら → http://www.bellegarmo.com/

前日の22日には長岡でも公演があります。

 

そして

三線さーくる「ゆんたく」10周年記念コンサート
6/23(日)13:30~ クロスパルにいがた(礎町)

20130616160655_001

メンバーの中にウインドの会員の方がいらっしゃって

コンサートの度に、チラシの折込を申し出てくださるんです。

なんとありがたや。。。今後ともどうぞよろしくお願いします。

ホームページを見ましたら、6月23日は、1945年の沖縄戦終結の日、沖縄慰霊の日なんですね。

美しい沖縄の風景も交えてのコンサートとのこと。沖縄ファンの皆さん、ステキなコンサートになりそうですね。

シネ・ウインド田村