夏の思い出に!星空の映画祭、長野・原村で開催

シネ・ウインド

先日シネ・ウインドに、届いたチラシ

20130808220258_001

 

星空の映画祭公式ページ http://www.hoshizoraeiga.com/ 素敵なページですよ。音も聴いてみてください。

 

野外ステージに、スクリーンを張って、全作35mm映写機での上映。

そんなところで「レ・ミゼラブル」とか「ミッドナイト・イン・パリ」とか、鉄板ですね

「おおかみこどもの雨と雪」から大音響で上映の「ソウル・パワー」、

ヘルツォークの「世界最古の洞窟壁画」、ウインドでも今月末に上映・村上淳主演「Playback」など。

ラインナップもおもしろいんです。

 

東京・吉祥寺バウスシアターの封筒で送られてきたので、なぜ、吉祥寺から長野の?と思いましたら、

バウスシアターのスタッフの方が長野出身で、故郷でのイベントに関わって、、、と送り状に。

これまたエエではないですか。

 

ううー。。。私はヘルツォークかソウルパワーが見たい。

潟市からだとナカナカの距離がありますので、泊まりが安全な気がしますが

夏の思い出になること間違いなし!のこのイベント、いかがでしょうか。

シネ・ウインド田村