江口のりこオールナイト楽しかったです!

シネ・ウインド

昨日(今朝)は江口のりこオールナイト、すんごく楽しかったです。 4作品全部面白かったですし、どの作品の江口のりこさんもすごく綺麗でした!

来て下さったみなさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました! 次の機会もありますように!

 

さて今日はウインド学生アルバイトに新人が入りました。

最近見て面白かった映画は「サニー 永遠の仲間たち」だそうです。 ウインドでも去年11月頃上映してました。サニーいいですよね~。

IMG_20130804_194837

 

 

ではでは、明日も「八月の鯨」、「世界が食べられなくなる日」、「佐渡テンペスト」の3作品上映しております。

ご来館お待ちしてます。

 

ムラヤマ