最優秀賞に20万★ご心配なく!ウインドが賞金を出すわけではありませぬ

シネ・ウインド

シネ・ウインドがある万代シテイ、今年は40年目の記念の年。

この春からはイベントいろいろ。

毎月第4日曜に開催、ウインドのレシートでも参加できる 「ガラポン抽選会」 も続きます。

万代シテイ・イベントカレンダー http://www.bandaicity.com/calendar/schedule/event/calendar.php

 

そんな中で、優勝賞金20万円!!!ご存じでしょうか? 応募は8/31まで

pr01

pr02

pr03

心配する人が多数いそうなので、一応お知らせしますが

ウインドが賞金を出すわけではありませんからね、大丈夫です~。

主催は万代シテイですから、ちゃんと賞金は出ますよ~。

街中に募集ポスターも掲示されてますが、副賞でコシヒカリが付くあたりがね、40kgていったら、結構食べられますよ。

募集の詳細はこちら http://www.bandaicity.com/mascot/index.html

 

私も考えてみました。。。まずはモチーフですかね。

生き物といえばバスセンターのハトとか? (最近あまりいないかな。)

建物だったら黄色いバスセンター? (塗り替えは予定されていないのか?)

そもそも万代シテイなんだから、バスのキャラはどうだ!黄色いバスとか!

せっかくなので、(万代シテイだけど)ウインドのセキセイインコ・ローレンスとマリリーンをキャラクターにしたら、

なにげなくウインドの宣伝になってイイではないか!

などなど。妄想ですかね。。。

 

せっかくなので、普段万代シテイを利用する人から、たくさん応募があるといいなー、と思います。

 

自分で書くのはちょっと、という方、投票という形で参加もできます。

投票と言うと、7/21、参議院選挙が迫ってますが、こちらはちょっと先

 

>>>9月~10月に優秀作品10点を対象にホームページでのWEB投票

>>>万代シテイで開催予定のイベント会場にて、来場者による一般投票

>>>一般投票の結果を踏まえ、10月下旬に万代シテイPR委員会で最終選考を行い、最優秀賞1点、優秀賞1点を選出します。

 

果たして、どんなキャラクターが???

 

シネ・ウインド 田村