JR越後線、なんだか大工事中の内野駅、徒歩1分。うちのカフェ イロハニ堂。

6/13(金)、インタビューマガジン<ライフマグ>シネ・ウインド編発行記念「連続対談」第2回目の会場です。

lifemag_011-240x339

(シネ・ウインドで山盛りにして販売中↑ぜひお求めください!)

 

この日はシネ・ウインド代表の齋藤と、対談の会場であるイロハニ堂と同じ建物のある本屋さん、「ツルハシブックス」店主の西田さん。

わたくしは早めについたので、店内で一休み。「くるみのプリン」で小腹を満たす幸せ。。。

DSC_1052

イロハニ堂は、靴をぬいで上がるスタイルのカフェです。定刻となり、たくさんの靴が並びましたよ。

シネ・ウインドの会報誌「月刊ウインド」を見てきました、という方もいらっしゃって、ありがとうございます!編集スタッフに報告したところ、とても喜んでおりました。

DSC_1053

お客様が会場いっぱいに、25名くらいでしたか。シネ・ウインドに来たことがない方もたくさんいらっしゃいました。この機会にぜひ!

DSC_1054

対談というかなんというか、、、参加したみなさん、いかがだったのでしょうか。

 

西田さんのブログ 「20代の宿題」 http://hero.niiblo.jp/

早速、更新されております。えらい!今頃書く私と違う!

 

対談後は1Fのツルハシブックスの店内で懇親会。内野で調達したお惣菜が並んでいましたよ。

ツルハシブックスとイロハニ堂、素敵なお店でした。

 

対談の第3回目は北書店にて、6/30月曜、19:30から。

対談のお相手は店主の佐藤さんです。期待してます!

シネ・ウインド 田村

かいめ