「アイドル・イズ・デッド2」いよいよ明日で上映終了です!

シネ・ウインド

今日、シネ・ウインドのご近所のパン屋さんランコントルで、ふわふわ使徒パンを買ってきました。

サキエル!と思ったら、これは第四の使徒なんだそうで、サキエルではないんですね。

新潟市マンガ・アニメ情報館にて4/20まで開催中のエヴァンゲリオン展の、ビルボードプレイスとのコラボ企画のうちの一つです。

ふわふわ使徒パンは1日20個限定みたいなのでぜひ早い時間にどうぞ!

コラボ企画について詳しくはビルボードプレイスのホームページをご覧ください。

2014-02-20-15-04-22_deco

 

さて明日の上映終了の作品は、「泥棒成金」と「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」、そして「アイドル・イズ・デッド2」です。

web201402aidol

「アイドル・イズ・デッド ノンちゃんのプロパガンダ大戦争」一週間限定の上映でしたが、いろんなお客様がいらっしゃって、そして満足げに帰って行くのを見て、こちらもとても楽しい一週間となりました。

シネ・ウインドでの最後の上映は明日一回、19:35からです。

まだの方も、もう一回の方も、ぜひお見逃しなく!

 

村山