20150228わたしたちに許された特別な時間の終わり太田信吾監督

20150228わたしたちに許された特別な時間の終わり太田監督トーク1

 

 

 

 

 

2/28(土)「わたしたちに許された特別な時間の終わり」上映後にトークイベントを行いました。

登壇者は、太田信吾監督。司会は、フリーアナウンサーの中津川英子さんです。

新潟NPO協会の主催による「第3回いのちを守る超連続勉強会」としての上映&トークイベント。

2010年に自殺した増田壮太さんの友人である、太田監督が2006年から撮っていた増田さんの音楽活動を、3年かけて編集したという本作。

トークでは、撮影および編集中のエピソードや、現在も自殺対策に取り組む行政や民間団体の活動に足を運び様々な気づきを得ていることなどを話してくれました。

命のドアをノックする 

増田壮太さんのCD「命のドアをノックする」

http://gooddo.jp/gd/group/nponiigata/ ←応援する!ボタンをクリックするだけでポイントが貯まり、「新潟NPO協会」を無料で支援することができます。(毎月最大30,000円)

「わたしたちに許された特別な時間の終わり」は3/6(金)まで、連日12時から上映中です。