明日からのシネ・ウインド シネマインパクト、海と大陸も

シネ・ウインド

明日から、約2か月ぶりのフィルム上映 ニュープリントの「八月の鯨」がスタート。

公開当時にご覧になった方から、楽しみにしてるわ~!という声を多数いただいております。

未見の方も、お見逃しなく!

 

そして、初日2日目とイベントがある「世界が食べられなくなる日」 も始まります。

両作とも8/9まで上映です。

DSC_0758

今日も、ボランティアスタッフAお姉さんに、ほぼお任せでした。

毎週の作業感謝。。。金曜午後、やさしいAさんに弟子入りを希望する方、募集中。

 

さて、新しいポスターもはりました。

DSC_0762

8/17には鈴木卓爾監督が来館の特集上映「シネマ★インパクト」

うーん、このピンク!夏っぽいですよね~。

この「シネマ★インパクト」のチラシを置いてもらうべく、

今日一日、古町や万代のいろんなお店をまわってくれた、シアター班の働き者hakoさん。

hakoさんは卓爾サマLOVEですからね。やはり愛の力ですかね。

メディアバー

ストアルーム
ブルーカフェ
リラン
カフェオアゾ
北書店
りゅーとぴあ
ヒッコリー
フーデリック
ケイブ・レコーズ
テルツォ

カフェ砂場
ギブミーチョコレート
ちず屋

りゅーとぴあでは設置の他に、週末の7/30-31の「チェルフィッチュ」の公演もお願いしております。

各店の皆さま、hakoさん、ありがとうございます!

8/17はシネ・ウインドへ、鈴木卓爾監督に会いに来てください。

 

DSC_0761

「海と大陸」は9/14から。 これぞ夏休み、って感じの青い海。

ストーリーは移民を扱っていて、なかなかシビアなのですが、舞台は南イタリア。地中海です。

船から海へ、びゅんびゅん人が飛び込んでいるちょっと不思議なポスター。

どんなストーリーか、想像できるでしょうか。

シネ・ウインド 田村