パク・シフさん、こんにちは 「殺人の告白」公開上映初日のウインドです

2013年7月13日
シネ・ウインド

DSC_0736

 

シネ・ウインド入り口にて皆さまをお迎えします。パク・シフさん。

生花なので、みなさん急いで見に来てください!

ちなみに次の土曜には色を変えて、新しいお花が飾られる予定とのことですよ。

 

今回の新潟上映にあわせたファンの方の持ち込み企画。シフ愛です!!

DSC_0735

ひまわりなど黄色の花が中心、ステキですね。

道行く方々も写真を撮ったり、注目を集めていました!

今日は一日、梅雨時期ならではのエライ湿気でしたが、元気になれます。

 

もう一つ、こちらは受付カウンター。

DSC_0738

「殺人の告白」グッズ、うちわの向こうにある、うさぎが乗っかっているアレンジも、ファンの方から。

 

ここで、わたくし田村からご提案。

職場や学校でうちわを手にしてシフさんファンをアピールすれば、仲間を見つけられるかもしれませんよ。

恥ずかしがっている場合ではありませぬ。

持ち歩きやすいコンパクトサイズが絶妙。 この夏のお供にいかがでしょうか。

 

私も以前、手帳にギャロのステッカーを貼っていて、

バイト先でそれをきっかけに話しかけてもらったことがあります。

自分の好きなものをチラ見せする、おススメです!

 

今日はこの映画の主役、刑事役のチョン・ジェヨンさんのファンの方と、少しお話ししましたが

映画俳優としてはキャリアがずっとありますからね。

韓国映画ファンにはおなじみの俳優さんですね。

 

さてさて、昨日が楽日でした、「ガレキとラジオ」 寄せ書きもこんなに集まりました!

DSC_0739

 

あなたが書いたものは見えますでしょうか。

この映画も、イメージにひまわりが使われていました。ひまわり色の布、南三陸町へ届けられます。

 

そして旗のお隣に立たせてみました。

にいがたロケネットの「新潟でエイガとろうぜ!」のTシャツもウインドで販売しております。

この夏、ぜひお求めください!

シネ・ウインド 田村