「月光」主演の佐藤乃莉さんが来館、大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました。

本作の木滝プロデューサー(写真左)も一緒に舞台挨拶でご登壇いただきました。

サイン会も大変盛況で、写真撮影にも気さくに応じてくださって、皆さんにご満足いただけたと思います。

ぜひSNSをチェックしてみてください!

 

舞台挨拶で「月光」は「毒にも薬にもなる映画」とおっしゃっていた佐藤乃莉さん。

デリケートな題材を扱い、そしてハードな描写も多い作品ですが、

舞台挨拶やサイン会での笑顔は「月光のカオリ」ではなく「佐藤乃莉」。

全く違う様子に私はなんだかホッとしました。

新潟出身でもありますし、主演作の上映でご来館いただき、スタッフ一同、本当に喜ばしく思っています。

ステキでした~。

 

「月光」上映時間

4/1(土)~4/7(金) 18:30~

4/8(土)~4/14(金) 17:05~

 

「月光」公式サイト http://gekko-movie.com/

「月光」予告 https://www.youtube.com/watch?v=D1v7AeJiIrc

 

みなさま、お見逃しなく!

 

ちなみに、写真で佐藤乃莉さんの右隣りは弟さん。モデルをやってらっしゃるそうで、シュッとしてらっしゃる。。。

念のため、しゃがんでいるのは支配人の井上でございます。