漫画研究会 犀の眼 の代表さんがいらっしゃいました。

シネ・ウインド

火曜日は上映企画シアター会議の日です。

クロ新聞が大人気の、漫画研究会 犀の眼 の代表・Mさん(シネ・ウインドの会員でもある)が、シアター会議に遊びに来てくれました。

漫画研究会 犀の眼 のホームページはこちら→ http://sainome.moo.jp/

DSCN2747

手に持っているのは、Mさんの自主製作映画「鉛色の女」のパンフレットです。 黒いですね。

昨日作ったばかりという出来立てほやほやで、これから校正するのだそうです。

 

近々ある、漫画研究会 犀の眼さんのイベントは、“第8回ビデオをみる会”。 8/3(土)18:00~万代市民会館にて。

video8

あれ、8/3(土)はシネ・ウインドで江口のりこオールナイト「映画(ぎんまく)と一人の女」がある日ですねぇ。

でもご安心ください。オールナイト上映の開場時間は22:00なので、第8回ビデオをみる会に参加してからでもオールナイトには十分間に合いますよ。

どちらもぜひ。

 

ムラヤマ