12/28~「楽隊のうさぎ」コメントチラシ届きました

シネ・ウインド

20131210141906_001

シネ・ウインドにて12月28日より公開の「楽隊のうさぎ」

クリスマスなデザインのコメントチラシが届きました。

チラシのコメントはPDFでどうぞじっくりご覧ください→楽隊のうさぎチラシ表 楽隊のうさぎチラシ中面

我らが井上支配人のコメントも載っておりますよ。

今が旬なチラシなので、どうぞお持ちください。 シネ・ウインドに置いてあります。

いやー、もうすぐクリスマスなんですね。 ウインドのロビーにもクリスマスツリーがあります。 鳥かごの側です。

2013-12-10-21-00-24_deco

明日のシネ・ウインド上映時間

10:30~「ベニシアさんの四季の庭」

12:40~「ポルトガル、ここに誕生す ギマランイス歴史地区」

14:45~「ベニシアさんの四季の庭」

16:55~「ポルトガル、ここに誕生す ギマランイス歴史地区」

19:00~「僕が星になるまえに」

 

ではではご来館お待ちしております。

 

村山