本日初日!朝日のあたる家 太田監督舞台挨拶 上映は12/27まで

シネ・ウインド

「朝日のあたる家」初日。 12/20金までは16:50~と19:20~、12/21土~12/27金は12:10~ の上映です。

公式サイト http://asahinoataruie.jp

DSC_0895

 

一昨日から新潟入りしていた太田隆文監督。 新潟市内での取材はもとより長岡へも足を延ばして、充実の3日間でした。

取材していただいたのは、FMポート遠藤麻理さん、新潟日報さん、朝日新聞さん。 明日以降、番組や紙面をお楽しみに!

 

監督が手にしている「朝日のあたる家」パンフレット、ウインドでサイン入りのものを販売します。

舞台挨拶後はロビーで、配給を担当する渋谷プロダクションの小林さんも交えて、お客さまとお話しする時間も。限られた時間でしたが写真を撮ったり、お客さまが自分の気持ちを伝えたり、いい時間を持てました。

DSC_0893

 

「朝日のあたる家 応援団」のTさんにより、舞台挨拶をツイキャスで生中継。 更にロビーに移動して、監督のお話、中継が続きました。

 

昨夜は監督を囲んで、新潟と県外からの応援団の皆さんの懇親会でした。新潟の美味しいもの、お酒、楽しんでいただけたかと思います。

今夜のうちに新潟から移動、明日、12/15は沼津で舞台挨拶とのこと。太田監督のパワーあふれる「朝日のあたる家」 お見逃しなく!

 

シネ・ウインド 田村